人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
良いお年を・・・
日付が変わり・・・大晦日。
思えば今年一年、充実した毎日を送ることが出来ました。

夏のVaasaのアトリエでの作品展は忘れられないものとなりました。
誕生日のあの日。たくさんの皆さんにお越し頂き、とても幸せな時を過ごすことが
できました。
ありがとうございました・・・。

そして今年も家族みんなが元気で一年を過ごせたことが何よりもうれしく
「ああ今年もいい一年だった」と思えるのです。

来年はどんな年になるんだろう?
ワクワクな気持ちでいっぱいです。
私、いくつになってもこのワクワクは変わりません・笑

あっという間に年をとる。
だかこそ、おもいっきり楽しんでそして一生懸命毎日を過ごしたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

皆様にとっても2009年度が素敵な一年でありますように・・・

nono*
by nonohome | 2008-12-31 00:36 | 暮らし
<< 今年も宜しくお願いいたします。 長い夜の愉しみ >>