人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
身長UP?
昨日の夜・・・
ジャズダンスの体験レッスンを受けてきたの。
女子大生のサークルにまじって・笑

2時間近いレッスンのうち、1時間はバレーレッスンみたいな感じで
今まで使ったことのない筋肉という筋肉をすべてびょ~ん!と伸ばされたかんじ?
なんだか身長伸びた?
と、鏡に写った自分に問いかけてみたりして・笑

このまま続けると、私の身長UPも夢じゃない!って感じがします・笑


ただ・・・
金銭的な部分でちょっとこのコースはお高かったので
続けるのは難しい。
おばさんコースが出来たら是非参加しようと思います・笑

なんでも新しいことに挑戦するのは楽しい!
始めるかどうか悩んでいるより、やってみた方が道が開けるね。

日々、ずっと続けていくことも大切。
そして新しいことに、挑戦することも大切。

そう思った火曜日の夜。
by nonohome | 2009-02-18 21:13 | 暮らし
<< 極寒ナイター めがねと八重歯 >>