人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
近況報告
あっという間の一週間。
なんだか今週もバタバタと過ぎていき・・・
日記の更新を滞ってしまいました。

最近は夜更かしすることも出来なくなり・・・
やっぱり少しずつ体力が衰えを感じてしまいます・苦笑
手作りは夜作業がほとんどなので、
作りたいものがあってもなかなか瞼が開いていてくれないの。

いやになっちゃうなぁ。
なんだかすごく眠いのは春だからなのか・・・
年のせいか・・・
いやいや、きっと仕事が忙しいからよ!ということにしておきたい。

今週はお休みの日にちはるちゃんとまた近況報告会に・笑
体にやさしいランチをしながら、
お互いの近況を語り合うのは定期的行事?になってきました。

いつも新しいことにチャレンジしているちはるちゃんを見ていると
私もまだまだ若いもんには負けてられん!と
疲れたカラダを吹き飛ばすことができます・笑

そうそう・・・今日は本当は運動会だったの。
もちろん明日に延期です・涙
降水確率80%なんだから前日に決めてほしかったよ~。
どうなるかわからないから弁当は作り始めてたもん。

これで4年目・・・
ほのが入学してから延期なしの運動会はないの~
どんだけ雨女、雨男がいる学校なんだ???

明日は天気予報は曇りのち晴れ。
どうかどうか無事できますように・・・


久々の更新なのに写真もナシでごめんなさい。
明日も早起きしないとっ!
by nonohome | 2009-05-23 21:59 | 暮らし
<< 癒しが欲しいぞっ! おめでとう >>