人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
お知らせ

Vaasaさんからの1日限りの蚤の市openのお知らせです!

場所 Vaasaのアトリエ
    札幌市中央区南15条西8丁目1-32 2F右
    (Nancyさんの2Fですよ~♪)
   
    011-563-0722

日時 6月15日(月)    12:00~19:00

ちょっとジャンクなフィンランド雑貨から日本の古物雑貨、傷物ARABIA食器などなど・・・
当日はエコバック持参でお願いします。

ほんと、この蚤の市はびっくり価格なので
すご~く楽しめますよ♪

*************************************************************

今日の遠足!晴れでした~。
ほのはすご~く早起きして、私のお弁当作りを眺めていました。

早起きはつらいけど
ニッコニコのほのの顔を見ているとすごくうれしくって、
完成したお弁当を見て
「早く食べたいな~!!」とハイテンションでリュックの中に入れる姿は
かわいくってたまらなかったな~。

同じように・・・
大きな長男(takeちゃん)もニッコニコで弁当持って会社に行きましたけどね・苦笑
めったに作らない弁当なもんで・・・苦笑
by nonohome | 2009-06-10 21:20 | お店
<< 人生って・・・ 至福の時 >>