人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
アベちゃんの・・・
昨日、「白い春」の最終回だった・・・。
なんだかたまらなかったなぁ・・・。

アベちゃん、今回のドラマでますます好きになりました。
最後の私の大好きなプレゼントコーナー。

アベちゃんの顔が書いてあるヴォイス入り携帯ストラップなの・笑
そのヴォイスが「一生つきまとってやるからな!」ってセリフが流れるんだけど

そのセリフ、ドラマでも笑いどころだった・笑
欲しいなぁ~・笑


昨日、今日とお天気がよくってなんだか気分がいい!
ジメジメとした日が続いていたから、なんだかスカッとしますね!


時間を見つけては、ちょこちょこと作っていたものと
前回のイベントでお嫁にいかなかったものを合わせて
近々webshopを開こうと思います。

アベちゃんの・・・_f0128761_23142229.jpg

今回は久々にクッションカバーも作ってみました。
準備が出来次第プレビューしますね。

まぶたが閉じてきたので今日はもう寝ます・・・
すっかり夜なべが出来なくなってしましました・苦笑

おやすみなさい。
by nonohome | 2009-06-24 23:18 | 暮らし
<< 今年初キャンプ 父の日 >>