人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今年の夏
なんだかほんとに夏?っていう天気の北海道・・・。
半そで着る日があまりないですね。

暑過ぎるのもなんだけど、こう寒いとちょっとさみしい。
お天気が続かないので染物も落ち着きません。

まぁそれもまた今年の「いろ」なのかも。


昨日はステキな お店がopenし、
ココロ躍らせてヒロちゃんと行ってきました。
噂どおりのステキな店内にうっとり。
そして風に乗って運ばれるお茶の香にもホッコリです。

写真の吉田真紀さんのガラス細工。
封じ込めているボタンが本当にかわいい。
後からも、前からもどこからみても癒されるなぁ・・・
今年の夏_f0128761_1795836.jpg


ヒロちゃんに会うのも久しぶりで息つく暇もなく話したなぁ・笑

「じゅんちゃんの誕生日プレゼント、持ってきたの~♪」と相変わらず
の笑顔でプレゼントを頂き、ココロも顔もほころびました。

いつもありがとう。

あと少しで夏休み。
スイミングスクールに行くつもりだったのに申込が遅れてしまって
いっぱいになっちまったほの。
ちょっとガックリしてました。

私も今年の夏休みは仕事も入ってるのでほのとのんびり・・・という
訳にはいかない感じ・・・
既にもう休みモードに入ってたのに・涙

よく、「恐怖の夏休み」というけれど
以外に私はホッとする。
特にどんどん娘が大きくなると
一緒に休みを過ごすなんてことも少なくなっていくんじゃないかと
焦ってしまう。

だからあれをして、これをして・・・
それからあそこにも行って・・・と私の方がいっぱいいっぱい。

ちょっとお留守番してもらう日も多くなる今年の夏。
お休みのときは、2人で夏を満喫したいなぁ。
あっ・・・いやいや3人で・・・苦笑
by nonohome | 2009-07-18 17:14 | 暮らし
<< お知らせ イベントのお知らせ >>