人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
あいまいな記憶・笑
画像のない日記が続いてて味気なくてごめんなさい・苦笑


すっかり肌寒くなってしまって
本当に短かった夏・・・終わっちまったのねぇと実感しています・涙

最近、TUTAYAで毎週のようにDVDを借りてみています。
なんだかんだと仕事を終えてから見るので夫婦で寝不足です・笑

昨日は久しぶりに「ショーシャンクの空に」を観ました。100円だったしね・笑
10年以上に見た映画で、私はtakeちゃんと観たと思っていたんだけど

takeちゃんは「違う、オレじゃない、オレは観たことないっ・・・。」ってポツリ・笑

まぁ・・・ねぇ。そんなこともあります・笑


********************************************************
今日職場で保育士さんのことを「保母さん」と言ったら
若者に「ふっる~い!昭和の香りがするぅ~」と言われた。

保母さんは保育士さん
看護婦さんは看護士さん・・・なのよねぇ。

それでもたまに、
ホーマックを石黒ホーマーと
つい、言ってしまうのは私だけ?・笑
by nonohome | 2009-08-27 22:01 | 暮らし
<< 投票日 がんばる姿 >>