人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
デカマスク
相変わらずコンコン咳が止まらず・・・。
腹筋が痛いです・涙
そんな中、札幌も新型インフルが大流行のようで
免疫力もさらに落ちているこんなときにうつったら大変!としっかりガードの
マスクを買ったものの・・・
エライでかくて、油断していると目までも隠れてしまいます・苦笑

今日も職場で仕事しているとどんどん目が隠れてきて大変なことに・・・笑

決して小顔ではないのに、こんな風になるってことは、このマスクを普通にしていられる人って
どんなんだ?と思いつつも
奮発?して8枚入りを買ってしまったので、使い続けるしかないな・涙


週末はほのとDVDを見ながら染物と手作りで過ごしていました。
好きな色を出せるよういろいろ研究しているの。
あちらこちら色が飛んで大変だけど
おもしろいです。

柿渋染もいいけれど
冬が近づくと羊毛ものも作りたくなるなぁ・・・。
デカマスク_f0128761_21273115.jpg
最近pandaとusakoも作ってないから
作ろうかな♪

写真は冬に大活躍のフィンランドの羊毛で作ったコースター。
片側編み模様で片側だけフェルト。
by nonohome | 2009-09-07 21:31 | 暮らし
<< イベントのお知らせ 秋風邪? >>