kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
十五夜
なんだかすっかりご無沙汰してしまって・・・。
マメに更新できるときもあるのだけれど
止まってしまうとずっと止まってしまう・苦笑
だけど、子供の頃から、日記帳を探すのは大好きなのだけど書き始めると
いつも2,3日でストップしてしまっていたので、このブログは
今までのどれより長く続いている私の日記なのです・笑

仕事にダンスに学校行事とバタバタと過ごしていた1週間でした。

でも週末にはCONTEXT-Sさんで素敵な十五夜の夜のキャンドルナイトを過ごすことができ
素敵な週のしめくくりとなりました。
福井さんの優しいキャンドルの灯りにはなんだかココロに優しくて
涙が出てきます。

外はきれいなお月さん。
中ではキレイな灯り。
ココロがキレイに洗われた夜でした。

で、その日はRinちゃんの作品展も開催中のSpace1-15。
キャンドルナイトのときに・・・と思っていたのだけど
遅い時間に行く約束をしていたのを思い出し、
こりゃ、終わってるわ!と慌てて昼間に駆け込みました・苦笑

いつもは石鹸いっぱいの店内が、かわいい作品でいっぱいになってて
なんだかウキウキしたなぁ。
Rinちゃんの作品展も予想通りの大反響だったようで
お客様でいっぱいでした!
もう完売済みのものを何度聞いてもシステムを覚えられず
何度も何度も
「これ?買えるの?」と覗き込んで聞くという、なんともいや~な客・・・苦笑

アラフォーなんてカッコイイ言葉ではすまされず
オバタリアン(死語?)まるだしの私でした・・・苦笑
by nonohome | 2009-10-05 23:49 | お店
<< おめでとう!ファイターズ!! きのこのはなし >>