人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
カレンダー
今年もあと2ヶ月余り。
一年って本当に早い。

先週末、マンションのベランダ掃除日だったのだけど
あまりの突風で掃いても掃いても舞い上がり途中で断念した。

大掃除も頭をよぎり
ちょいと憂鬱になる。

毎度のことながら、私の仕事部屋は大変なことに・・・
「部屋片付けれぃっ!」と、ほのを怒鳴り散らしているけれど
自分はどうよ?といつも思っている・・・苦笑

年末までに・・・
新しい年を迎える前に・・・
なんとかしましょ・笑

この時期になるといろいろなお店からカレンダーが発売される。

楽しみにしていた『十一月』さんのカレンダーも発売され
早速買ってきた。
写真はいとうみなこさん。

古物ので四季を表現している
想像どおり、とっても素敵なカレンダーです。

新しい年が明けてカレンダーをめくるのが今から楽しみです。

カレンダー_f0128761_23554848.jpg
by nonohome | 2009-10-28 00:02 | 暮らし
<< インフルエンザー 野球最高! >>