人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
つるるんつるるん
何がつるるんって?
・・・道路です・涙

今日は怖かった!!!
朝から恵庭で仕事だったんだけど2時間以上かかっちゃった。
かなり早めに家を出て正解でした。
ちょっとした坂道も登れないでいるトラックがあちらこちらに・・・
変な汗かきながら、運転して仕事始める前にもうぐったり。

で、帰りはもっとひどい状態で・・・。
車は止まっているのに、どんどん脇の方へ流されていくの・・・
もう「ひゃ~!!」って叫んで
ずっとお尻の穴にキューッと力入りっぱなしでした・苦笑
隣の車を見ると、みんな目が見開いてて、
きっとお尻の穴がキューってなってたよ。多分・・・見えないけど・笑

こんな日は高速の方が数倍安全と思い、
高速に飛び乗ったけれど・・・
高速もツルツル・・・。
50km規制がかかっていました・涙
いつもは、規制なんてなんのそのって飛ばしまくってる車が多いけれど
さすがに今日はみんな慎重だったな。

昨日あんなに暖かかったのに、今日はまた氷点下だもの、道路も凍っちゃうよね・・・。
みなさんも気をつけてくださいね~。

あ~早く春が待ち遠しいなぁ・・・。
by nonohome | 2010-01-21 23:19 | 暮らし
<< 2010年度 おやつパーティ 今日から始業式 >>