人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
最終的には・・・
今日の夕飯ディナーは
バンケットの料理でした♪

めちゃくちゃおいしくって
お家でバンケット!3人で堪能しましたよ~。

私は混雑を避けて、昼過ぎに行ったのですが
オープン時は相当忙しかったらしく、スタッフのみなさんはおてもやん状態で
ほっぺがまっかっかでした・笑

それだけみんなが楽しみにしてたのよね~。
是非是非2回目、3回目の開催を熱望します!

************************************************************

話変わって・・・
実は今、takeちゃんが仕事で使う物件を探しているのね。

この前もいくつか物件まわりしてきたんだけど

どれがいい?って話になると

「あの大家さん、すごく感じがよかったよね!」とついつい物件ではなく
大家さんに目がいってしまう・・・笑

「お前なぁ。建物をちゃんと見てくれよ~」と
言われるんだけど、

わかるんだけどやっぱり、どんな素敵な物件でも
大家さんが「ええっ!??」って人だったら引いてしまいます・・・

今回、ちょっと場所的には不便なところだったんだけど
その大家さんがすごくかわいいおじいちゃんで!!

ちょこんとハンチングをかぶって
お出かけ着のおじいちゃん。

上に住んでいるようなんだけど、ちゃんと着替えてきてくれたんだって所もキュンときちゃったし、

なにより、私が挨拶するたびに帽子をとって、何度もおじぎしてくれる姿も
たまらなくってね。

やっぱり・・・最終的には『人』でしょう!と思います。
なんでも!

性格や生きてきた人生が顔に出てくるといわれているから
あーんなに優しそうな顔の人に悪人はいない!と思ってしまう・・・

のは私だけでしょうか?・笑


でもでも、決めるのはtakeちゃんなんだけどね・笑
by nonohome | 2010-04-07 21:49 | 暮らし
<< おめでとう~!おめでとう~! 子牛たち・・・ >>