人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
家庭訪問
今日は午前中仕事を終えたあと、
猛ダッシュで自宅へ帰り掃除・笑

家庭訪問だからです・・・苦笑

このところ、新人先生ばかりだったのでなんとな~く
こちらもリラックス・笑 して迎えていたのですが
今回は自己紹介で

「原始時代から教師をしております・・・」と言ってたくらいの
大・大ベテランの先生・笑

本当に・・・
先生も一緒に卒業かしら・・・?という感じのベテラン先生でした・笑

何を言っても
「ん~心配ないと思いますよ~」との返事。
多くは語らないその言葉、逆に心配になってきますがねぇ・・・笑

本当に大丈夫なのかね?ほのさん・苦笑






写真はいつも作っているものよりもさらにちっちゃいコースター。
なんと、6cm角です・笑

4枚セットでこうやって束ねるとかわいい。
ちっちゃくてもいろんな使い方ができるので、気に入ってます。

家庭訪問_f0128761_23312054.jpg
by nonohome | 2010-04-23 23:42 | 暮らし
<< 読書の春? 肌寒い毎日だけど・・・ >>