人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
またまた・・・
かなりのお久しぶりになってしまいました・・・汗

仕事やなにやらとバタバタしていましたが
この数カ月、一番大変だったダンスの発表会が昨日無事終わりました・・・。

って、私が躍った訳じゃないんだけど・笑

週5のレッスン、よくがんばったなぁ・・・。
恐ろしい暑さの中、何時間も踊り続けて怒鳴られて、
好きじゃなきゃできないな・・・。

褒められて伸びるタイプの私は好きでもできないかも・笑
ほのも、そうだと思うんだけど、
怒鳴られてもなにしても、楽しいって言うんだよねぇ。

あんなに泣き虫だったほのが、
あれだけ怒鳴られても泣かない根性がついたのはやっぱりダンスのおかげかな。

スタジオを出てから、一人で声を殺して泣いている姿を見た時は
やっぱりたまらなかった。

あんなに早寝のほのが、夜中一人、ベランダで練習している姿も忘れられません。
いろんな思いはあるけれど、
人の子をあそこまで本気に怒ってくれるんだもん、先生には感謝です。


昨日は大きなスタジオばかり出場の中、ちっちゃな、ちっちゃなスタジオで
みんなよくがんばった。
お母さんたちはみんなに花マルをあげたいよ。

ちびちゃん達を気遣う姿、
仲間を思う姿、

子供達の中のキラキラをいっぱい見れたそんな数ヶ月でした・・・。

でもって・・・
地獄レッスンの送迎やお手伝いから解放されて・・・
実際それが一番うれしかったり?・笑

夏休みが終わったら・・・
また次の発表会の練習が再開・涙
ユンケル飲んで、母もがんばる・笑


今日は、私の誕生会&ほののお疲れさん会を兼ねて
3人でうまいと噂の焼き肉屋に行ってきた。

めちゃくちゃ美味しかった!
凍ったジョッキーに入ってきた生ビールも最高!

幸せだなぁ~♪

でもってファイターズも連敗脱出!
中田、プロ初本塁打おめでとう!!!
by nonohome | 2010-07-20 23:16 | 暮らし
<< 暑かったなぁ~ お久しぶりです。 >>