kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今年の夏休みは・・・
takeちゃんは忙しくて寝ずに働き休みもとれず・・・
キャンプも一度も行ってません・涙

今年はなんだか行けなさそうで・・・
一度も行かない年なんて結婚してから一度もなかったなぁ。

「お父さん、妖怪いそがしにとりつかれてるんじゃない?」
ゲゲゲの女房を見てほのがポツリ・笑
まぁ、貧乏神にとりつかれるよりはいいけどね・苦笑

ほとんど寝ずにびっちり仕事してるので7,8kgやせちゃったtakeちゃん・涙
私も寝てないし忙しく動いているのに、なぜに痩せない???
なんだかなぁ~。


昨日、ほのと「トイストーリー3」を見に行ったの。
ちっちゃい頃から、ほのも大好きで、1も2も何度見たことか・・・。

最高でした・涙

ほんとに、ほんとに最高!
子供ってより・・・大人が見たらグッとくるね。
ラストは特に。

久々の大泣きで
ハンカチ加えて、泣いてたよ~。
映画館でたあとも、涙が止まらなくてほのが呆れてました・笑

1も2も好きだけど、3が一番泣けたなぁ。

笑いと涙、そしてあったかいものがずーっと残ってる感じです。
是非是非見てほしいな♪
by nonohome | 2010-08-11 23:25 | 暮らし
<< お盆 昨日は・・・ >>