kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
暑かった夏休み!
今日で小学生は夏休みおしまいですね!
朝からため息ばかりの娘です・笑

先日のバンケット 「一日限りのスープカレー屋さん」に行ってきました!
去年はキャンプで行けなかったので、行けてよかった!

昼時をずらしていったのにもかかわらず1時間待ちという大人気!
それもそう・・・

激ウマでした!!
ほのは、ズワイガニのを・・・
私はスペアリブのを・・・

泣けるほど美味しかったです!
辛さが3段階あって、1段階目のを選ぶと辛いのが苦手のほのでも
問題なく食べれて
「こんな美味しいカレー初めてっ!!!」と目をまぁるくしてましたよ・笑

来年もまた、楽しみです♪


f0128761_2221965.jpg


画像は新しく作った作業場の床。
takeちゃんの事務所の一室を間借りしてつくりました。

テラスに使っていた古い廃材を削って使いました。


takeちゃんとtakeちゃんの友達が必死に作ってくれたのだけど・・・
実は床の色、私の希望とは違うの・涙

「上から塗ればいいだろっ!・怒」と逆切れ気味で言われたけど
友達が塗ってくれたからねぇ・・・
さすがに上からの塗り直しは・・・
とあきらめましたが、作業場に入るたびに、やっぱり気になってしまいます・汗



ひたすら作業に没頭しているので、
本当の作業場になってしまってますが・笑

余裕ができたら、ステキなアトリエに近づけるようがんばってみようかな・笑
by nonohome | 2010-08-17 22:27 | 暮らし
<< ジリジリ天気 お盆 >>