kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
やっぱり秋?
今日は久しぶりにびっくりするくらい過ごしやすい気温。
連日の蒸し暑さを思うと寒いくらい!

暑いのいやーなんて言ってたけど、どんどん寒くなっていくのかと思うと
それもやっぱりさみしいなぁ。

気がつくと空もずいぶん高くなって、日の暮れるのも早くなって・・・

早いなぁ・・・。



そう、早いっ!

最近、追い詰められると出てくる「獣」が夢に出没してくるようになりました・・・苦笑
ひたすら夢の中で逃げ回ってる私。

作品展まで2週間とちょっと。
くーっ!!!
大丈夫か?と自問自答しながら過ごしてます。

落ち着いて作業に没頭したいのに、職場ではトラブル続出で・涙
私の焦りが招いているのねぇきっと。

寺で座禅でも組みたい気分です・笑

作業場に、完成したかばんたちがぶら下がってます。
いろんな形のいろんな色のかばんたち。

眺めているのも楽しいです。
いやいや眺めている場合じゃないってばねぇ~・汗
by nonohome | 2010-09-07 22:48 | 暮らし
<< 反抗期 今日から9月・・・ >>