人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
さよなら遊園地
鼻血が出そうなほどに忙しい毎日ですが・・・

昨日、ほのとの前々からの約束で、チャリで円山動物園へ・・・苦笑

円山動物園内の遊園地が今年いっぱいで閉鎖されるとうことで
500円で乗り放題だっていうんで友達親子達と一緒に行ってきました。

いつもながら、あの心臓破りの坂道にはゲンナリ・・・。
いくら涼しくなったとはいえ、動物園に到着した頃にはもう汗だくでした。

動物大好きの子供達も、今日は「遊園地」モード。
お弁当を食べている以外はずーっとキャーキャー言いながら乗りまくってました。

私は、春にほのと二人で来たときにせがまれて10年以上ぶりで
ジェットコースターに乗って、酔いまくってしまったので
もう、絶対乗るまいと心に誓ったのでもちろん乗らなかったけどね・笑

いつもは並ぶなんてことがないくらい空いている遊園地も
昨日はすごい人だった。

そこにあるのが普通だったのに、なくなるとなるとなんだかやっぱりさみしいなぁ・・・。




さよなら遊園地_f0128761_18344578.jpg

コロロンとしたバック。
マチがかなりあるのでお弁当も入りそう。

作品展まであと少し。
今日も秋色に染めています。
by nonohome | 2010-09-12 18:38 | 暮らし
<< 顎が・・・ 反抗期 >>