kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
がっくり・涙
今日、駐禁とられました・・・涙


フロントガラスに貼られたシールを見てがっくり。
というより、時間を見たら止めてから6分後ぐらいよ。
きっと影から見てたのね・・・

そう考えると、止めた私が悪いけど、なんだか悔しい~っ!!

今日は紙を見るたびにため息ついてました・涙


みなさんも気をつけてね・苦笑



作品展も終わったので、
放置しっぱなしで少々グレかけてた(笑)ほのの遊びに最近付き合ってます。


トランプやったり、ゲームやったり・笑

「もう!あっちいって~」なんて冷たくされたので
ご機嫌取り?って訳じゃないけど、

こんなゲームをまだ一緒にやりたがるんだから、
やっぱりまだまだ子供だな・笑
by nonohome | 2010-09-29 23:37 | 暮らし
<< chillout cook 柿渋染め >>