kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寒いですねぇ・・・
今日は寒かったですねぇ・・・。
朝の気温、10度なかったんですね。

室温は20度以上あったので、ストーブは付けなかったけれど、
確実に冬が近づいてます・・・


このところ凹みがちの娘が、友達と約束せずに返ってくるので、
ここは母の出番とばかりに、デートに誘ってます・笑

おいしいケーキを食べに行ったり、
お店めぐりをしたり・・・。

「やっぱり、お母さんといると安心するでしょ~?」なんて調子にのって聞いてみたり・笑

ニヤッと笑って、ぷいっとする顔はまだまだかわいいです。←親バカですみません・笑

悩み事の3分の1くらいは友達にだけ話すようになり・・・。(もしかしてもっとかも?・汗)
なんでも言ってくれた頃とは少しずつ変わっていったけど、

どんなに距離をおかれても、
あなたが元気のない時は一緒に胸を痛めていて
笑顔が見たくて、思いっきり笑ってバカ話をしたりして

100%見方の応援団長がここにいるからっ!!!

といつも心の中で叫んでるよ。



多分・・・
どこの親もそうなんだろうな。と思う。
by nonohome | 2010-10-15 22:18 | 暮らし
<< まゆげのない一日。 学習発表会 >>