kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
まゆげのない一日。
順調に?日記を更新していたはずが
またまたご無沙汰に・・・苦笑

しかもまたまた画像なし・・・苦笑

私の写したゆがんだ写真でも、ないよりマシ?・笑

今年も残り2カ月あまり。
やりたいこと、やらなければならないこと、やりたくなくてもやらなきゃなんないこと・笑
が山積みで、なんだか夢見も悪い今日この頃。

今日は一日家のこととを!と心に決め、
作業場にもどこにも行かずに
プリント山積みの散らかり放題の仕事部屋を片づけたり、
いつもより念入りに掃除をし、

芽が出そうな勢いの山のようなじゃがいもをゆでて
いももちを作ったり。

と、一歩も外へ出ず、まゆげも描かずに過ごしました・笑

takeちゃんも久しぶりのお休みなのに、タイヤ交換をさせられたり・苦笑
ほのにはベタベタまとわりつかれて、(幸せそう・笑)
ほのの側転の練習につきあって公園に行ったり
それなりにのんびり?過ごしていた様子。

夜ごはんには、一度もキャンプへ行けなかった今年の夏を思いつつ
チャンチャン焼きをして食べました。

私はその後、仕事しなきゃならなかったのでビールはオールフリーで我慢したけどね!

なかなか充実した一日。
まゆげを書かなくてもいい、こんな日が週に2日あればなぁ・・・
と、つくづく思った一日。

私のまゆげ・・・
いつからこんなに無くなってしまったんだろう・・・
なんて思った一日・笑
by nonohome | 2010-10-24 22:10 | 暮らし
<< お知らせ 寒いですねぇ・・・ >>