kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
嵐の?結婚記念日
先日の吹雪の夜、14年目の結婚記念日を三人でお祝いしました。

場所は大好きなお店、バンケットさんで。
外は大変な事になっていたけれど、

お店の中はぽっかぽか。
シェフ作る美味しい料理に、スタッフのみなさんの暖かい接客に、心もお腹も幸せいっぱいでした。

あんな料理・・・私が子供の頃は見たことも食べたこともなかったのに、
なんて贅沢なわが娘・・・。

子供でもやっぱり、旨いものはわかるようだ・笑



いろいろあった14年間。
波乱万丈の14年目・苦笑

来年も再来年もその先も・・・
三人で美味しいものを食べて笑っていたいな~。

f0128761_21465316.jpg


バンケットさんが来週の11月3日(水)に、1日お惣菜屋さんに変身しますよ~!
トリュフバターは最高です!!

バターは予約可能なので、是非食べてみてください!
私もしっかり予約済み!・笑















デリカテッセン×バンケット


フレンチレストラン バンケットが一日だけ「お総菜屋さん」に変身します。
レストランの味をご家庭で、「おうちでフレンチ」
ぜひお楽しみ下さい。


日時 2010年11月3日(水)
AM11:00~PM18:00
場所 フレンチレストラン バンケット
    札幌市中央区南4条西18丁目2-23 ピュアコート円山1F



*駐車場は店舗裏に3台分ご用意しております。
 敷地内、バンケットの駐車場以外への無断での駐車は絶対におやめ下さい。


楽しく、美味しい一日になりますよう、皆様のご協力とご理解、
どうぞよろしくお願いいたします。



※以上、バンケットHPより
by nonohome | 2010-10-29 22:05 | 暮らし
<< 発表会とステキな週末 お知らせ >>