kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
救うもの
お久しぶりです・・・。
ほーんと!毎日毎日あっという間で。
私ったら、ヒーヒー言って過ごしてますよ・苦笑

このまま、ヒーヒー言ったまま年を越しそうで怖いわ・笑


お金がたーっくさんあったら・・・
欲しいものはたっくさんあるけど
やっぱり時間が欲しいなぁ・・・なんて、
眠い目をこすりながら、早朝仕事へ向かう車の中でついつい思ってしまいます。

でもでもつらい忙しさばかりではなく、
仕事もプライベイトもそれなりに充実しているんだろうなぁとも思う。

バタバタとした毎日を過ごしていた中でも
懐かしいミルクティーを頂きながら素敵空間で過ごす時間に五感が震えたり・・・。

朝のね。
「てっぱん」
朝に見れなくて夜に見たりもするのだけど、
あれって、なんだか気持ちの奥の奥というか・・・
何かにツンって触れるのよねぇ。
毎朝、何気ない場面に涙しています・・・。
生きていくってキレイごとで済まされることばかりじゃ決してないのだけど
キレイでいいじゃんよぉ!おのみっちゃん!
って、テレビ見ながら思ってますよ!・笑

いろんなこと、うまくいかなくて
カラまわりしちゃって、イライラしている自分にますますイライラしたりする時も
あるけれど、

一杯のミルクティーに癒されたり。
15分のテレビ小説で涙流せたり。

それでまたリセットされて頑張れる。

こんな単純な自分でよかった・笑

f0128761_2042407.jpg
by nonohome | 2010-11-20 20:50 | 暮らし
<< 叔父さん 発表会とステキな週末 >>