kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
「ありがとう」と「ごめんなさい」
あっという間に冬到来の札幌。
朝の車の雪下ろしがキッツイです・・・涙
毎日寒いですねぇ・・・。

遅ればせながら、やっとこ今日ほのと二人でインフルエンザーの予防接種してきました・汗
takeちゃんは・・・
いつものように打ちません。

インフルエンザーにかかるより、予防接種の副作用が怖いらしいです・苦笑

今日の「てっぱん」も泣きましたねぇ・・・。
なんなんでしょ。

おのみっちゃんが気持ちよーく感じるのは「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言えるからかな。
おのみっちゃんだけじゃないな。あのドラマの中ではみんなが気持ちいいくらい言ってるのね。


ほのがお腹にいた時、
どんな子に育てたい?って聞かれるとやっぱり
「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える子がいいなぁと思ったなぁ。

この二つがきちんと素直に言えればね。
きっと大丈夫な気がしてね。

で・・・
takeちゃんをどんな人?って聞かれると
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人。って答えてしまう自分がおかしい・笑

なんなんでしょーね・笑




f0128761_2305731.jpg
by nonohome | 2010-11-30 23:10 | 暮らし
<< 森の分室 叔父さん >>