kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
元気満々な日々
毎回同じ書きだしになるけれど、ほんっとに一週間って早いっ。
今週もダンス・ダンス:ダーンス!の毎日でした・涙

んでもって、先週打ったインフルエンザーの予防接種。
今年はA型B型新型が混ざっているワクチンだかで、かなり薬もキツイらしく・・・。

ほのは、去年新型インフルにかかっているので免疫があるせいか何も症状は
なかったのだけど、私はお初の菌にやられたのか
ずーっとピーピーです・涙
腕もポッコリ腫れました・涙

ピーピーの時は食べちゃ治りにくいのはわかるんだが、
ピーピーだからこそ、腹がすいちゃうから、食欲旺盛・・・苦笑
だからまたまた朝、トイレで大変な思いをしちゃうというその繰り返し・涙

食欲を抑えられない、自分の自制心の無さに情けなくなっちゃいます・苦笑

でもでも体はいたって元気なので、仕事とダンスの合間にお友達とあったり、
大好きなお店やカフェに行ったりと、忙しい中にもちゃーんと充電もしているので
ココロも元気満々です・笑


日曜日は今年最後のほののダンスの発表会。
今年の締めです。

今、裏編みこみを練習中~。
先日のリハの時、2時間かかってしまって・・・しかもキレイにできなかったので、
本番まで日々特訓!

衣装づくりで肩はパンパン、目はしょぼしょぼですが、
めぐリズムを背中に貼って乗り切ってるよ!

母もがんばるのだ!


f0128761_23461884.jpg


写真は先週末行ってきたキャンドルナイトでのやどり木の影。
見ているだけで、幸せなキモチになるから皆さんにも幸せのお裾わけっ!・笑
by nonohome | 2010-12-07 23:55 | 暮らし
<< ダンス 森の分室 >>