人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ダンス
昨日、ほのの今年最後のダンスの発表会が無事終了しました・・・。
木・金・土・日・月と続くレッスンに親子でくったりし、(私は踊ってないけど・笑)
リハ会場の寒さ&暑さにもやられつつも
今年も無事終えて、なんだか気が抜けた感じです。

当日は裏方に徹するので、踊る姿はチラッとしか見れなかったけれど
一緒にドキドキしているのはいつものこと。

親はただただ、無事に踊り終えるのを祈るだけで
笑顔で「楽しく踊れたよ」の子供の一言に安堵するのです。

来年でジュニアコースも卒業。
この先どうするかはまだ決めていないけどダンスを続けて行くことは決めているようです。

娘が夢中になれることが一つでも見つけられて
大変だけど幸せだなぁって思います。

過酷なスケジュールに私はどんどん老けていくけどね・苦笑

休む間もなく、今日も朝から恵庭へ出勤・涙
家の中は泥棒が入ったあとのような状態です・笑

道路がツルツルでずっと緊張して運転してたけど、恵庭は全然雪がなくってびっくり!
今年の仕事おさめまで、このまま雪が積もらなきゃいいんだけどなぁ~。
by nonohome | 2010-12-13 21:38 | 暮らし
<< 今年もあと10日 元気満々な日々 >>