人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
最後の冬休み
短い・・・いや長い?私の冬休みも今日でおしまい。
明日から仕事です・涙

まぁ、すぐまた週末でお休みですけど・苦笑


子供の冬休み。
「早く終わらないかなぁ。気がおかしくなる」ってお母さん、多いと思うの。
でもうちは一人っ子なので兄弟げんかがあるわけもなく・・・

なので、私としてはずっと一緒にいたいといった感じでなのです・笑

冬休みが始る前に、娘が計画表をつくり、休みの間の楽しい予定を
書きこむのだけど、それを娘以上に楽しみにしているのは私かもしれません。

成長とともに、私との予定以外にもほの自身の予定が増えていくと
あぁ・・・来年から中学生だから、こんな予定表ももうなくなるのかなぁと思ったり。

当たり前だけど本当に、親べったりな時期ってほんの少しなんだなぁって実感しています。


都合のいい時だけ親べったり?って気もするけどね・・・苦笑

昨日は都合のいい時?だったのか・・・またまたナイターへ・涙
なぜか、行く約束をした日は猛吹雪となってしまう・・・。

そして今日は、大好きな豊の映画を二人で観に行ってきました。


相棒シリーズ。やっと見に行くことができました。相棒がミッチーに変わってから、テンションが少し落ちましたがやっぱり面白かった。

まだ観ていないtakeちゃんに、内容を言いたくてたまらない!私とほのでした・笑
by nonohome | 2011-01-13 18:25 | 暮らし
<< ごめんね。ありがとう。 わーい!! >>