kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寝なくっちゃ。
今、ずーっとパチパチ事務仕事をしていて・・・
眠くて瞼が半分くらい閉じています・笑

今日、takeちゃんは朝の3時に仕事に出ました。
そのあと、私はすぐベッドに戻ったけど、なかなか眠れずに朝に・・・。

朝、あんなに早くに出たのに、takeちゃんは夜8時過ぎに帰ってきました。
明日は朝4時に出るそう・涙

働き過ぎ・・・心配。
私の寝不足も・・・心配・笑

明日は私も7時半には家を出なきゃならないし~
なのに、ほのはスキー学習でお弁当いるから作らなきゃならないし~。

takeちゃん起こしてから、また寝ちゃうと寝坊しそうでドキドキしちゃうので
そのまま起きてようかな。

だから、もう寝ます・笑
仕事は終わってないけど~・笑

f0128761_22212699.jpg
by nonohome | 2011-01-24 22:23 | 暮らし
<< 久しぶりに・・・ 冬染め >>