kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ママさんダンプ
今日は仕事が休みになったのですが、
大家さんに家賃を払いにちょいと作業場まで。

ちょいとのつもりが、ちょいとにならなかった!!
大雪で大変なことにっ!

見なかった事にして帰りたかったところだが
遅くまで働く夫の為に(いい妻?)雪かき開始!

その広さったら半端じゃないので、
ママさんダンプでえっちらおっちら繰り返す。

捨てる場所もないので
私の干しスペースの裏庭へ・・・
どんどん、どんどんぐんにゃり曲がった物干しざおは埋まっていくぅ・・・。

屋根の上には今にでも落ちてきそうな勢いで雪がこんもり!
チラ見しつつ・・・ビクビクしながら雪かきしてました。

でも・・・そのうちママさんダンプを押して雪で出来た坂を駆け上がる
力もなくなってきて、押し戻されてダンプにひかれる始末。苦笑

全身雪まみれになり、隣のマンションの住人さんに笑われました・笑


くたびれて家に帰ると、駐車場の雪はきれーに除雪されておりました。

最近、一軒家で暮らしたい熱が出てきてたけど、
やっぱりマンションって楽ちんだなぁ。
by nonohome | 2011-02-01 17:23 | 暮らし
<< 冬染め 久しぶりに・・・ >>