kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今度は愛妻家
昨日、今日がお休み!って急に決まったので
久しぶりにDVDでも借りてまったりしよう!と思って借りてきた。

まずは昨日、ほのと一緒に「踊る大捜査線3」を見て、笑って・・・

今日、一人。
染物をしたあと・・・

今度は愛妻家」を観ました・・・。
公開中に観に行きたいって思ってて行けなかった映画。


もう・・・大泣き・涙
なんだかたまらなかったデス。
いろーんな事考えちゃった。

トヨエツの役、どーしょうもないダメ男だけど、こういう男に私も弱い・苦笑
たまらなく愛おしく思える役でした・・・。

是非是非観てみてください。
ご夫婦で観ることをオススメ!
私も無理やりにでもtakeちゃんに観せたいっ!・笑


さてさて・・・
お腹が空いたなぁ・笑
by nonohome | 2011-02-15 11:51 | 暮らし
<< 洗脳 嵐のバレンタインデー >>