kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
洗脳
芸能人とかまったく興味のなかった娘が
いつからか嵐に夢中になった・笑

「あらしぃ?あんなチンチクリンのばっかりどこがいいの?(嵐ファンの方ごめんなちゃい・苦笑)」
っていつもからかってた。

中でもニノがお気に入りらしい・・・。

どこがいいんだか、さっぱりわからず、
首をひねっていたが、世の中すごいのね。
いつのまにかSMAPはどこへやら・・・嵐、嵐、嵐で。

それでもどこがいいなだかさっぱりわからなかったのだが!

毎日、毎日、毎日・・・
朝から晩まで家中で、嵐の曲が流れ・・・

毎日、毎日、毎日・・・
嵐のコンサートDVDを見せられ・・・

あれれのれ?
いつのまにか「モーンスター♪」とかって口ずさんでいるではないか!・汗

そして・・・
どこからみても一般人と変わらない大野くん。
「あれ~この子。どーしてジャニーズ入れたの?」なんて思ってたのに・・・

今じゃ、「おーちゃん♪」なんて呼んじゃって
いつのまにかDVDで踊る姿を目で追ってるじゃないか!!!


完全・・・
洗脳された。私。

もしかして、おーちゃん好きなの?・笑


*****************************************

昨日から始まった「四十九日のレシピ
4回ものだけど、かなりよかったデス・涙
by nonohome | 2011-02-16 22:07 | 暮らし
<< 愛妻?弁当 今度は愛妻家 >>