kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
・・・のようなお天気の札幌。
なんだかうれしくって、いつもの長距離運転も
こんな陽気だとついつい鼻歌がでちゃいました♪

2月もあと一週間。
3月の声を聞いたら春はすぐそこですね。

作業場の物干し場所はまだまだすごい雪だけど
雪解けはもうすぐ。

きっと!


f0128761_19513583.jpg


新作バック。
このかたち、普通のリネンとフィンランドのアンティークの布で

昔よく作ったかたち。
今、どなたが使ってくれてるんだろう~。

久しぶりに作ってみましたが、
作り方を間違えてしまって!!裏が失敗・涙

なのでこれは売り物にはならないから
自分で使ってます。

これが意外にかなり、使いやすいくてたっぷり入ります。
ガンガン使って、クッタリした姿をまたお見せしますね。

今、同じ形のものを今度は間違えないように作ってます・笑
by nonohome | 2011-02-21 19:57 | 暮らし
<< 寒いいちにち 愛妻?弁当 >>