kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寒いいちにち
前回の日記で春だーって書いたのに、
今日はぐぐっと冷え込んじゃって冬に逆戻り。

やっぱり、北海道の冬をなめちゃだめでした・苦笑
そう簡単に過ぎ去ってくれないのね~

今日は朝から気が重くなるような会議に出席。
人間相手の仕事は、やっぱりいろんな事を考え悩んでしまいます・・・
それは、何年たっても同じこと。

逆に慣れてしまってはいけないことなんだって自分に言い聞かせています・・・。

この季節はココロがとってもせわしなくなります。
春はお別れの季節・・・
とも言いますが、目頭が熱くなる毎日です・笑




午後はどんよりムードを吹き飛ばすかのように、納品にCONTEXT分室さんへ。
シャトールレーヴのお店のみなさんや
偶然お会いできた皆さんと楽しい時間を過ごせました~。



納品ですが、今回はバックを少し。
このところ、作りたいやる気パワー全開・笑

takeちゃんの帰りが遅いので、
長い夜、ちくちくがはかどりました・笑

手作りはね。
気分が乗る時期と乗らない時期があるの。
あんなに毎日針を持ってたのに、見たくもない!って時もあるんです・・・苦笑
by nonohome | 2011-02-25 23:46 | 暮らし
<< 最近 春 >>