kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
最近
断然コーヒー派の私。
だけど、なぜだか最近は紅茶が飲みたくなるの~。

我が家の朝はパン食で、絶対コーヒーなのに、
朝まで紅茶・苦笑

今、お気に入りは「ル・パレデテ」のワイルドストロベリーのフレーバーティとチャイ。

めっちゃ美味しいです!

チャイはミルクティにして飲んでも美味しいけど
そのままでもスパイシーで美味しいです!


最近、コーヒー好きなtakeちゃんも会社に行く時「ポットに紅茶いれて~」と
言ってくるのでびっくり。

なので我が家はコーヒー、お休み中~・笑


NHKの「てっぱん」が放送されてから
我が家はすっかり「お好み焼き」づいてます・笑

それまでは一年に1回するくらい?だったから
おたふくソースとかも余ったまま、期限切れを迎えてしまってました~・涙

でも、最近は番組を見ると食べたくなっちゃうので、気がつけば
お好み焼きが夕飯に・・・苦笑

おたふくソースもめでたく2本目です・笑


今は「おのみち焼き」が食べたくて仕方がない、私とほのでした・笑
by nonohome | 2011-02-26 23:58 | 暮らし
<< 3月 寒いいちにち >>