人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
3月
もう・・・3月なのですねぇ。
早いものです。
明日は高校入試ですね。
受験生のママ達の気持ちを思うと、私までドキドキしちゃいます。

どうかどうか、持っている力を出し切ってみんな笑顔で帰ってきてほしいな。
がんばれ!受験生!



話変わりますが・・・
私、長年悩まされてた静脈瘤の手術を来週受けることになりました。

ひどくなったのは妊娠中なのでかれこれ12年。
騙しだまし過ごしてきましたが、見た目も痛みももう限界で・・・。

ずっと2週間は入院して全身麻酔でその後リハビリ・・・というので躊躇していましたが
今年から今まで保険適用外だったレーザー手術が保険適用になったってことで、

レーザー手術でやってもらうことにしました!
日帰りでできるっていうし。
医学の進歩はすごーい!
待ってて良かった♪

ということで、しばらくは家でおとなしーくしていなければなりません。
なにせ、両足ですから・・・苦笑

しばらくは家事ができないということで、娘に

「頼むね!」って言うと

「お母さん・・・口は元気なんだよね?歩きまわれなくて口だけ元気って・・・結構キツイんだけど。」
と言われました・苦笑


確かに・・・。
私がどこにも外出せず家に黙っているなんて・・・。
かなりストレス溜まりそうだもん、相当口うるさくなりそう・笑
by nonohome | 2011-03-02 20:57 | 暮らし
<< まいった! 最近 >>