kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感謝。
昨日は早くからチャリティーにお越し頂き、ありがとうございました・・・。
急な告知にもかかわらず、たくさんの皆さまのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
Rinちゃんあゆあゆさんnicoちゃん、サイトでのご案内ありがとうございます・涙

チャリティーは今日まで。
お散歩がてら、ふらりと立ち寄って頂けるとうれしいです。

*********************************************************
さて、私の「足」のその後ですが・・・。

レーザーで手術したので、よくあるひきつり感とかそういった痛みは長引かないと
聞いていたはずなのに!!

傷の痛みは日に日に良くなるものの・・・
両足太ももの中からくる痛みは増すばかり・涙

手術した方に聞くと、「半年は痛みとれないよー」という!・驚!!

そ、そんな話聞いてないっ!!

と暴れそうになりましたが、
やってしまったものは仕方がない・涙
耐えきれない時は鎮痛剤を飲みつつそういうものだと諦めました・苦笑

聞くまでは安静に・・・安静に・・・って思ってたけど
安静にしようがどうしようが痛いのだったら普通に生活します!・笑

だけどねぇ。
このところ、家の中だけで過ごしていたせいか、体力の恐ろしい減退に驚く!
半日外にいただけで、すんごい疲れて帰ったら昼寝しちゃうもんね・笑

で、全然動いていないのに、お腹はすくからびっくりよ~。

これって、健康な証拠!・笑
by nonohome | 2011-03-26 08:46 | 暮らし
<< 人のチカラ チャリティ >>