kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今日から4月
今日から4月なんですねぇ・・・
そしてエイプリールフールだった!って事にも今気がついた。
4月は新しいスタート!って感じでいつも、いろんな事にワクワクしていたけれど、
やっぱり今年は気持ちがちょっと違いますね・・・。



今週はポカポカいい天気が続いた札幌。
お出かけ日和となりました。

先日は、冬眠から開けて今年初のchataさんで、美味しいランチを頂いたり・・・
一口食べるごとに「お、おいしい・・・」とみんなでつぶやきながら食べました・笑

味もさることながら、美味しい野菜もたっぷりとれて、体に力が沸いてきます!
やっぱり「食」は大切ですね~。

そして昨日はRinちゃんとデート。
いろーんな話をしながら泣いたり、笑ったり、怒ったり。
ほんとに、感受性の強い私たち・笑

彼女に会うのはとっても久しぶり。
ますますキレイになってて見惚れちまいました!

身長差があるので、並んで歩くと私は上から見上げる事になるんだけど、
まったく二重あごにはならないの!(当たり前だって!・笑)

まったく、うらやましい限りです。

今度はまたバッチリシフトを合わせて、行けなかったお店にも行こうね~♪
by nonohome | 2011-04-01 22:31 | 暮らし
<< 我が家の家電 お天気 >>