kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
毎日
今日で春休みはおしまい。
ほとんどダンスで終わってしまったほのの春休み。

この春、大きな出来事があって、
その時、初めて目にした子供の行動に、姿に、動揺してしまった・・・。

親の無力さにかなり落ち込み、
眠れない日が続いた。


車の中で、私の前だけで声をあげて泣いていた娘。
私は、ぐっとこらえて布団の中で泣いたよ。
たくさんいろんな事を話し合い、
すごく久しぶりに娘に手紙も書いた。

「お母さんどうしよう・・・」ついこの前までは、そう言って
なんでも私にゆだねてきたのに、
私が何を言っても
泣きはらした顔で「自分で決める」と一言。

強くなったなぁと、また泣きそうになった。

今、一から頑張る!とここから這い上がろうとしている娘の
100%以上の応援団になろうと思う。





takeちゃんも仕事でがんばり、ほのもダンスを頑張ってる。
私はというと・・・
足が痛いから~♪と
ゴロゴロしてばかり・苦笑

「手術をしたら血行がよくなり、スリムになる!」と言う言葉を信じてたけど、
動かないのにいつものように、食べ続けてたら痩せるどころか大変なことに!!!

来週から・・・仕事がんばろう・苦笑
by nonohome | 2011-04-04 22:29 | 暮らし
<< 元気なお菓子 久しぶりの休日 >>