kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
元気なお菓子

元気なお菓子販売のお知らせ

今週8日の金曜日から、CONTEXT分室で元気な街から元気なお菓子を販売します。

福島郡山の「Cafe Blanc.~oyatsu no jikan~
が元気なお菓子を届けていただけることになりました。


CONTEXT分室(札幌)で
今週8日(金)・9日(土)来週15日(金)16日(土)Cafe Blanc.~oyatsu no jikan~
の「スプリングギフトSET」お菓子を販売させていただきます。

f0128761_10555039.jpg











「スプリングギフトSET」ブラウニーやガレット、クッキーやパウンドケーキなどが詰め合わせになっています。1500円で販売されているsetを今回期間・数量限定1300円で販売させていただきます。

ぜひお立ち寄りください
以上CONTEXTサイトより抜粋


今回、石神さんから郡山のCafe Blancさんのお菓子販売のお話を聞いて
すぐ、Cafe Blancさんのブログを開きました。

日々の日記を読んでいて、なんだかむくむくと沸き上がる元気を頂いた気がしました。
そして、それと同時にあたたかい気持ちでいっぱいになったの。

人は人の為なら強くもなれるし優しくもいられる。
誰かの為なら、ぐんって立ち上がる力も沸き上がってくるんだなぁって。

日記の中に出てくるキャンドルの灯りは、遠く札幌にいる私のココロまであったかにしてくれました。

頑張る気持ち。
つなぐ気持ち。
元気になるお菓子、私も早く食べたいです!(また太るけど・笑)
by nonohome | 2011-04-05 11:11 | 暮らし
<< 新学期 毎日 >>