kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ショートカット
髪を切りました。

ショートにして半年くらいになるんだけど、さらに短く!
見ようによっては小僧のような・・・
おばちゃんにもみえるような・・・

そんな感じ?・笑

とにかく、まんマルです・笑


学生のころは、前髪とかちょっと短く切っちゃっただけでブルーになったり。
髪型を変えるってのにかなり勇気がいた。

今はというか、大人になってからは
腰まで長ーく伸ばしていても、「あ・・・切りたい」って思ったらスパーっと切っちゃう。

「勇気あるねぇ」と言われるけど
髪は伸びるからね・笑
ありゃ、切りすぎた?って思う時もあるけど、

ほんと、すぐ伸びるから・笑

だからどんどーん、いろんな髪型に挑戦する方が良いと思う。
せっかくだから。

これまで、いろーんな髪型をしてみたけれど、
ロングヘアとショートヘアの評判は半々くらいかなぁ。

ちなみにtakeちゃんはショートの私に恋してマス・笑

間違いない!!・笑
by nonohome | 2011-04-07 21:36 | 暮らし
<< ミッチイの焼き菓子 新学期 >>