kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ミッチイの焼き菓子
冬眠生活から目覚めた?ミッチイさんのお菓子が「器と雑貨 asa 」さんで
期間限定で販売されます。

やさしい、ココロがあたたかくなるお菓子。
久しぶりに食べられる!!


「ミッチイの焼き菓子」 at 器と雑貨 asa

日時 4月12日(火)~16日(土)
    11時~17時

場所 器と雑貨 asa
    札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビル11階
    011-206-6975

***************************************************

オンナとして、主婦として
料理はね。すんばらしいものは作れなくとも、まぁ作れるし
作ることは好きな私。

だけど、なぜか大好きなお菓子は作れない・・・涙
作ろうとしないだけ?
いやいや・・・10年に一度くらいに作ってはみるのだけど
やっぱりうまくいかない。


美味しいお菓子が作れるようになったら
なんだか魔法使いになったような気持ちになれるんだろうなぁ。

私も魔法使いになりたい・・・。
って思うけど、やっぱり上手に魔法をかけられる人に魔法をかけてもらって
食べているのが私は一番かなって思う。・笑

ミッチイさんの魔法がかかったお菓子。楽しみです。


そして、Cafe Blancさんの「元気なお菓子」も素敵な魔法がかかってました!!
顔もほころぶ美味しさでしたよ!


美味しいお菓子を目の前に・・・
私はいつになったら痩せられるんでしょう~・苦笑
by nonohome | 2011-04-08 23:37 | お店
<< のんびり日曜日 ショートカット >>