kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
のんびり日曜日
今日はほののダンスもお休み。
takeちゃんのお仕事もお休み。
こんなのんびりした休日も久しぶりだ。
のんびり・・・と言ってもゴロゴロしている時間はなく、
家事をして、明日からの仕事の準備をして、選挙に行って、一日が終わった。

早いなぁ。のんびり日曜日・笑


昨日、ちょっと早いがほのの誕生日を家でお祝いした。
2月、忙しくてお祝い出来なかったtakeちゃんと合同誕生会に・笑

今月20日で12歳になる。
この一年でかなり変わった気がする。
子供っぽさが抜けてきて反抗期もプラスされ、なんだか急におとなびてきたような
気がして、さみしいやらうれしいやら。

子供じみてたり、大人ぶったり・・・
自分でもなんともしようがないという、もどかしい時期なのかもしれない。

ふと見ると、ぷくぷくでちっちゃかった手が私と変わらない大きさになってて
ギュッて握ったら、パッて払われた・涙

成長はうれしいけど、さみしい。
親の気持ちももどかしい・・・のだった。・笑
by nonohome | 2011-04-10 22:25 | 暮らし
<< 痛い・・・ ミッチイの焼き菓子 >>