kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
痛い・・・
足が痛い・・・涙

手術をしたから早1カ月。
激痛で普通に歩くのもままらなかった頃から考えるとかなりよくなった。


歩くと痛みはあるけれど、それもかなーりよくなった。
薬を入れて血管を固めている部分は触れるとかなーり痛いので
人にぶつからないよう、それは注意してたけど。

昨日は一日仕事で歩き回っていたら、最後の方は痛くて立っていられなくなってしまった。
帰ってきてからもまともに歩けず、半べそ状態だった。
なぜだか熱まで出た。

足も、青タンが増えていた・驚
私の足は大丈夫なんだろうか・・・?
まだ立ち仕事は早かったのだろうか?
ってかなり不安になって、takeちゃんに

「もしかしたら、いよいよ働けなくなるかも・・・」って言ってみたけど返事は帰ってこなかった・苦笑

だけど今日、起きたら足はすっかり良くなっていて元気に!!

でも今、また痛くて・・・。

きっと、1ヵ月近くゴロゴロと甘やかしてきたから、
いきなりの立ち仕事に足が耐えられないんだと思う・・・苦笑

今は痛くて痛くてたまらないのだけど、
きっと朝にはケロリンパ!

こうやって、また元気に仕事に行くんだと思う・笑

あ!明日はお休みになったのでお友達のお家に遊びに行くのだった!
ますます元気になるだろう・笑
by nonohome | 2011-04-12 22:07 | 暮らし
<< 反省・・・ のんびり日曜日 >>