kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
反省・・・
昨日、ちはるちゃんのお家にお邪魔しました。
ナッツとモコの大歓迎?・笑、を受け解放感のある素敵なお家へ・・・

やっぱり一軒家はいいなぁ~ときょろきょろ。
懐かしい、私が作ったクッションカバーやポットマットを使っててくれて感激した。・涙

その他、素敵なティッシュカバーなどを見てため息。

思えば我が家。
ティッシュもカバーなしの裸のままだし、
クッションカバーなんてどれもボロボロになっちゃって
クッションも裸のままだった・苦笑

それをちはるちゃんに言うと、「すぐ帰って作って!」と言われた・笑

人の手がかかったものを大切に使っているちはる宅を見て、
荒れ放題の我が家の現状を反省・・・涙

材料はたっぷりあるんだし、お家のもの、少し作らなきゃね・笑

ちはるちゃん手作りの美味しいランチを頂き、久しぶりにのんびりお話できました。
今度は是非我が家で・笑
それまで、クッションカバー作らないと・笑




最近、全然画像がない地味な日記だったので、ある日のお弁当画像を。(今日は撮るの忘れた・笑)

f0128761_9152492.jpg


・三つ葉の炒り卵
・煮豆
・牛肉のトマト煮
・ウィンナ―
・めかぶ
・どこまでも入れるtakeちゃんの嫌いなミニトマト・笑
by nonohome | 2011-04-14 09:19 | 暮らし
<< 暑かった・涙 痛い・・・ >>