kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
一日カフェ
明日、5月3日(火)に焼き菓子職人のミッチィさんが、milco tiger さんで行わ
れる一日カフェ、「cafe milco」に参加します!


焼き菓子はもちろん、ドリンクもあって、おもてなしはミッチィさんが担当してくれるんですって!

ミルコさんは東急ハンズそばの一閤ビルの3F。
明日は昼間はお天気がいいようなので、
大通り公園をぶらりと散歩の途中で美味しいお菓子とドリンクで一休みなんていいな♪


日時:5月3日(日) 12:00~18:00

場所:milco tiger 
    札幌市中央区南2条西6丁目 一閤ビル3F (札幌東急ハンズ裏手)

*********************************************************
GWですが・・・
楽しいこともの何もなく、ひたすら娘のダンスとよさこいに振り回されてます・・・

一昨日は9時間ぶっ通しで踊ってました・驚!!

「辛くないの?」と聞くと
「すっごく楽しい」と言うからびっくり。

よさこい練習は本当に楽しいらしく、最高の笑顔で踊ってる。
今のところ・苦笑


私は休んだ気がまったくしない、それどころか
踊ってもいないのに帰ったらぐったりの毎日だけれど、
楽しそうな顔を見ると一緒にがんばろうと思う。


あーん、だけど遊びに行きたい。ってのが本音だけどね・笑
by nonohome | 2011-05-02 22:57 | お店
<< よさこい なんと >>