kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
よさこい
GWが終わったあとも、週4日はよさこい練習が入ります。
大人も一緒なんで平日は22時までレッスン。

早寝のほのにはかなーりキツイ。
大丈夫かなぁ。私も・笑

休み中は努涛のレッスンが続いたけれど、
いろんな年齢の人が交じってるからこれまた新鮮。

アダルトチームのおばさまたちに、「お母さんもやらないかい?」と誘われるたびに
ついつい、「はいっ」って言ってしまいたくなるほど、楽しそう・笑

アダルトチームの踊り、じーっと見てたので、私も余裕できるわ!と思い、家でこっそり
やってみるものの、見るのとやるのはやっぱり違うわね・苦笑
そんなこっそり練習を娘に見られ、母赤面・笑

そーんな毎日送ってます・笑


そんな忙しい毎日になる前に、「西の魔女が死んだ」を観ました。
とってもいいお話でした・・・。
なんだかやさしいもので包まれた感じのする話。

その中で、シーツをラベンダーの上で干すシーンがあったんだけど、
あれ、やってみたい・・・。

いつか大金持ちになって(あり得ない)大きな土地を買ったら
ラベンダー畑を作ってやってみたい・・・

と、子供のような夢をみてしまった。
そんくらいやってみたかった。

寝る前に、そのシーツで寝ている自分を想像するだけで心地いいの~。
by nonohome | 2011-05-07 23:27 | 暮らし
<< バタバタと・・・ 一日カフェ >>