kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
バタバタと・・・
毎日が過ぎていき、日記もほっといたまま過ぎていきました・・・苦笑
いやぁねぇ・・・。年のせいなのかなんなのか、疲れが全く取れません・涙


先週、無事ほののダンスの発表会が終わり、少しホッとしたのだけど
引き続き「よさこい」レッスンは続く訳で・・・
ほのはどんどんスリムになっていきます・笑
うらやましい限り。

よさこいと仕事に追われる毎日ですが、
仕事が早くおわる日を見つけて先週は久しぶりにyunちゃんとランチ!

やっぱり美味しい料理と楽しい会話は活力になります!

yunちゃんのブログ、美味しそうなレシピがたっくさん!ですごーく勉強になります!
うちの娘も体力勝負!のところがあるから、yunちゃんのレシピすごーく参考になるの~。
栄養バランスを考えたあんな美味しそうな料理を毎日食べられるなんて、なんて幸せな子供たち・涙

最近は時間がとれな~いっと、手抜きになりつつある我が家の献立に反省だわ・苦笑
by nonohome | 2011-05-15 23:19 | 暮らし
<< 会いたい・・・人? よさこい >>