kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
燃え尽き症候群
お久しぶりです。
ほのの目の怪我のことを書いた時からもう、忙しくて更新できず
日が経ってしまいました・・・。

心配して連絡をくれた皆さま、ごめんね・汗
目の方はよさこい当日に嘘のようにキレイに治りました・・・

前の日まで黄色くなってたのに、びっくり・笑
何事も気合だなぁ!・笑

家族総出で挑んだよさこいも、
昨日で無事終了しました。

もう、予想以上に練習が辛くって(親のお手伝いがね・苦笑)、
早く終わってしまえ!と思っていましたが、
やっぱり踊っている娘の姿や一緒に練習していた踊り子さんの姿を見ていると
胸が熱くなり、感動だけが残りました。

一発勝負の舞台とは違う、長丁場のよさこいで
失敗してしまったり、いろんなトラブルがあったり・・・
この4日間、いろんな事がありました。

すべての演舞を終えた時、これまでどんな厳しいレッスンで、どんなに怒鳴られようが、怒られようが人前
で泣くことがなかったのに大泣きしているほのを見て、大変だったけど
それにかえ難い経験が出来たのだと思いました。

もちろん私も大泣きだったけどね・苦笑

努涛の数ヶ月が過ぎて、
今日も朝から普通に仕事に出ましたが、いまいち力が入りません・・・

なんだか燃え尽き症候群かしらん?
by nonohome | 2011-06-13 21:00 | 暮らし
<< 疲れが取れない・・・ いろんなこと。 >>