kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
疲れが取れない・・・
まだまだ若いと思っていましたが・・・
まったくといっていいほど疲れが取れません・涙

いつもなら5,6時間寝ればいいんだけど、
夜は起きていられないし、朝は起きられない・笑

背中も腰もパンパンになっちゃって頭痛もひどいんで
今日は久しぶりに指圧へ・・・。

静脈瘤の手術をしたので下半身はできないけれど
肩甲骨から肩や首までガッツリやってもらいました。

「肩甲骨がひどいねぇ。指が入らないよ!と驚かれました・・・
よさこいで荷物持って走ったり、したからかなぁ。

こんなことくらいで、情けない・涙
全然運動していなかったからだと思う。

かなり楽になって、頭痛もスッキリ!
でももうすでに、眠くてしかたがないですけどね・笑


こんなに眠いなんて・・・
体が休めって言っている証拠!
と思って、もういいっていうくらい、今日は寝続けるためにもう寝ます・笑

明日はすっきり疲れがとれていればいいな♪
by nonohome | 2011-06-16 20:41 | 暮らし
<< 久しぶりに 燃え尽き症候群 >>