人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今日から7月
朝起きてテレビを付けたらびっくり!

「アナログ放送終了まであと23日!」の文字が
画面6分の1の大きさに!!!!

おかげで左下角の映像が見えません・怒
あんなに大きくしなくたって、わかってるってねぇ・・・苦笑

そう・・・我が家は未だアナログテレビ・笑
昨日、takeちゃんがチューナーを買ってきました・笑
このままアナログテレビを使うことに決定!したようです。

チューナー付けたら文字も消えるかな?



このところまた大好きなお店を回ったりする時間ができてきたので
だんだん心が回復しつつあるようで
作りたいものも沸いてきました。

作業場にもずーっと探し続けていた作業台をいれる事ができてますますテンションUP!

私が求めていたカタチのものを探し続けてくれた店主さんに感謝です・涙


今日も元気に仕事に行ってきます!







今日から7月_f0128761_83747100.jpg
by nonohome | 2011-07-01 08:42 | 暮らし
<< 大興奮の一日 楽しみ >>